季節勘違いしてない?!笑

こんにちは!あんずです。

台風が近づいていますね。

しかも、非常に強い勢力とのことで…。

私はとってもビビりなので、今からこわくて仕方ありません、、、

何事もないといいですね。

 

そんな中、我が家の旭山桜(あさひやまざくら)さん。

(ブログでは初登場ですね!今年の2月から育てています。)

 

なんと!

 

葉っぱが出てきました!!!

f:id:bonsa1:20191009164454j:image

 

…季節、勘違いしてない?!

 

まだ春じゃないよ?笑

 

気温差が大きいので、なんだか勘違いしてしまったのでしょうか。

 

先週までは、葉っぱが1枚もなかったのに。。。

突如として、葉っぱが出てきました!笑

 

あー、もしかして、葉がもう全部散ってしまったから、あわてたのかな。

 

 

しかも!

ほかにも、緑の芽が出始めているものが…!

f:id:bonsa1:20191009164818j:image

 

それに続く、茶色い芽もたくさん。

f:id:bonsa1:20191009165115j:image

 

楽しみですね〜^ ^

これらは、「きっと花芽(はなめ。花になる芽)でしょう!」と盆栽屋さんに言われているのですが。

 

ん?

さすがに、まだ咲かないよね…?^^;

 

f:id:bonsa1:20191009165356j:image

(手に乗せると、こんな感じ♪)

 

引き続き、動向を追っていきたいと思いますっ!!!(汗