2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の私③生き返った"ありがとう"

気づいたら、シリーズ化している"最近の私"。 3回目になりました! あんずです。 ちょっと書きたいこと書き出してみたら、 どうやら⑤までありそうです。笑 最近は、7年振りにIllustratorを使って、 パンフレットを作ったり。 セミナーのカメラ担当をしたり。…

最近の私②写真ゼミ

こんにちは!あんずです。 前回の①では、ライティングゼミを受講しているお話をしました。 今回は②。 写真ゼミを受講しているお話です! 【自分を棚卸し!どんなカメラマンになりたいんだろう?】 10月から月1で、1回3時間ほど受講しています。 まだ1回しか…

最近の私①

「あんずさんって、じゃあこの先どうするんですか?」 「う〜ん…どうするんでしょうね〜(苦笑」 これはこの前、とあるイベントで初めて会った方との会話。 仕事を聞かれて、"最近、仕事を辞めました"と話したところ、聞かれました。 「この先、どうするんで…

癒しうさぎに、私はなりたい。

こんにちは!あんずです。 タイトルを見て、ついにおかしくなったか?!と思われているかもしれません。笑 が、私は、いたって"真面目"に言ってます。笑 癒しうさぎに、なりたい! どういうことかと言うと… みんなに癒しをお届けしたい!!! ということです…

盆栽3つが仲間に加わりました!

こんにちは!あんずです。 前回は、日比谷公園ガーデニングショーの概要をお伝えしました。 今回は、そのショーでgetした盆栽たち3つを紹介します! ○ハゼのミニ盆栽 こちらは、ミニ盆栽販売コーナーで見つけた、ハゼ。 この大きな鉢に、ちょこちょこ生えて…

日比谷公園ガーデニングショーに行ってきた!

こんにちは!あんずです。 「日比谷公園ガーデニングショー2019」に行ってきました!(10月下旬) ○ショーの主な内容 *ガーデンコンテスト *植物の展示・販売 *コンサート *トークショー *ファッションショー *ワークショップ *キッチンカーでの食事の…