2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Park(ing)day2019という名の、"地図"

こんにちは!あんずです。 前回、Park(ing)day2019について書きました。 Park(ing)day2019に参加しました! - キラキラと、咲く 今回は、参加してみての感想を記します。 ○ちょっと、入りにくい…かも? 正直に言います。 参加するのに、ちょっと抵抗がありま…

Park(ing)day2019に参加しました!

こんにちは!あんずです。 ちょうど1ヶ月前頃に、「Park(ing)day2019@渋谷宮益坂」に参加してきました! 今回は、イベントの概要や、様子をご紹介します。 ○Park(ing)dayってそもそも何? パーキングデー。 この言葉、聞いたことありますか? 私も今年初めて…

大好きなコスモスを撮ってきました!

こんにちは!あんずです。 今日は、コスモスを撮ってきたお話! 妹と、「浜離宮恩賜庭園」に行ってきました^ ^ 撮影に行く2日前、妹が、 「お姉ちゃん、コスモス撮りに行かない?」と誘ってくれました! コスモスは、私が1番好きな花です!!! ちょうど、10…

季節勘違いしてない?!笑

こんにちは!あんずです。 台風が近づいていますね。 しかも、非常に強い勢力とのことで…。 私はとってもビビりなので、今からこわくて仕方ありません、、、 何事もないといいですね。 そんな中、我が家の旭山桜(あさひやまざくら)さん。 (ブログでは初登場…

サルスベリのミニ盆栽を育てています!

こんにちは!あんずです。 前回は、カエデの紹介をしました。 前回の記事はこちら↓ カエデのミニ盆栽get! - キラキラと、咲く 今回は、カエデと同じ日に購入した、サルスベリを紹介します。 サルスベリは、黒い鉢と白い鉢の2つ、育てています。 サルスベリ…