2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

カエデのミニ盆栽get!

こんにちは!あんずです。 突然ですが、みなさん秋といえば、何ですか? 読書の秋? スポーツの秋? はたまた、食欲の秋でしょうか? 人それぞれ、色んな答えがあるかとおもいますが… 私は、ミニ盆栽の秋です!!! 秋になると、ミニ盆栽を手に入れたくてウ…

演奏会に出ました♪

こんにちは!あんずです。 先日、演奏会に出演しました!!! チェロを2年ぶりに弾きました。 今回は、その様子をお届けします♪ ○出演のきっかけ 以前から教わっていたチェロの先生に誘っていただき、今回の出演が叶いました。 その先生には、長い間お世話に…

自分で、"自分の想像"を超えていきたい話

こんにちは!あんずです。 今回は、私のメンタル整理術シリーズではなく、私の最近の話をします。 いつもとちがって、私のマイナスな感情についても触れます。 なので、なんだか少し暗い話だな、と思われるかもしれません。 でも、マイナスなことでも、 "キ…

お出かけ(私のメンタル整理術vol.4)

こんにちは!あんずです。 私のメンタル整理術vol.4は、「お出かけ」です。 家で音楽聴いたり、本を読んだりするのも好きですが、お出かけも好きです。 土日に家族で出かけることも、しばしば。 気になっていたオシャレなカフェに行ったり、イベントに行って…

音楽を楽しむ♪(私のメンタル整理術vol.3)

こんにちは!あんずです。 今回は「音楽を楽しむ♪」と題しまして、私の音楽活用法をお伝えします。 皆さんにとって、"音楽"とはどのようなものですか? 私にとっては、音楽はなくてはならない、必需品です。 タワレコの、" NO MUSIC, NO LIFE. " とはよく言…